Wellcome to My Blog!!

平日プライベートやビジネスの記事を載せ、土日競馬の重賞レースの予想と買い目を載せたいと思っています。

初めてWordpressを使用するのでつたない部分があると思いますが、どんどん覚えていってこのブログの見た目、内容を時間が経つごとにより良いものしていけたらと思います。

新しい記事はブログ左側の”最近の投稿“というところからご覧ください。

実はもう1つFC2ブログもやっているので、そちらも併せてご覧いただけると幸いです。
FC2ブログはこちら

慣れてきたらこちらのWordPressも有料のWordPress.orgに変えようと思っています。

画面左のTwitterもよかったらフォローしてください!
ほぼ毎日更新で更新するとすぐツイートされるので購読しやすいと思います!

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%82%99%e5%af%ba

広告